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スクエニ最大の功績は「それまでの基板売り切り型だったアーケードゲームの世界に,運営の概念を持ち込んだこと」ではないかという話や、オフラインコミュニティへの思い等。
astroglide のブックマーク 2015/05/02 01:22
アーケードに注力するスクウェア・エニックスの思惑とは? 柴×門井×丹沢プロデューサーが語る,ゲームセンターの今とコミュニティの未来[アニメ・ゲーム][ビジネス・企業]スクエニ最大の功績は「それまでの基板売り切り型だったアーケードゲームの世界に,運営の概念を持ち込んだこと」ではないかという話や、オフラインコミュニティへの思い等。2015/05/02 01:22
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www.4gamer.net2015/05/02
アーケードに注力するスクウェア・エニックスの思惑とは? 柴×門井×丹沢プロデューサーが語る,ゲームセンターの今とコミュニティの未来 ライター:ハメコ。 カメラマン:佐々木秀二 12→ 2015年,スクウェア・エ...
18 人がブックマーク・3 件のコメント
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スクエニ最大の功績は「それまでの基板売り切り型だったアーケードゲームの世界に,運営の概念を持ち込んだこと」ではないかという話や、オフラインコミュニティへの思い等。
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アーケードに注力するスクウェア・エニックスの思惑とは? 柴×門井×丹沢プロデューサーが語る,ゲームセンターの今とコミュニティの未来
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アーケードに注力するスクウェア・エニックスの思惑とは? 柴×門井×丹沢プロデューサーが語る,ゲームセンターの今とコミュニティの未来 ライター:ハメコ。 カメラマン:佐々木秀二 12→ 2015年,スクウェア・エ...
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