サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
レコード小売店向けの業界紙に消費者が一喜一憂するのが間違い>「(オリコンの役割は)ブランディング機能、プロモーション機能、販売促進機能、収入予測機能、マーケティングツールの五つ」
cinefuk のブックマーク 2015/05/06 09:55
オリコン50年「ランキングに不純物は入れたくない」:朝日新聞デジタル[芸能][広告][インタビュー]レコード小売店向けの業界紙に消費者が一喜一憂するのが間違い>「(オリコンの役割は)ブランディング機能、プロモーション機能、販売促進機能、収入予測機能、マーケティングツールの五つ」2015/05/06 09:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2015/05/05
ダウンロードやストリーミングといった音楽配信サービスが登場し、国内外の音楽産業はCD一辺倒ではなくなった。そんな中にあって、日本を代表する音楽チャートのオリコンは、依然CDの売上高を重視する。なぜ...
439 人がブックマーク・224 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
レコード小売店向けの業界紙に消費者が一喜一憂するのが間違い>「(オリコンの役割は)ブランディング機能、プロモーション機能、販売促進機能、収入予測機能、マーケティングツールの五つ」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オリコン50年「ランキングに不純物は入れたくない」:朝日新聞デジタル
ダウンロードやストリーミングといった音楽配信サービスが登場し、国内外の音楽産業はCD一辺倒ではなくなった。そんな中にあって、日本を代表する音楽チャートのオリコンは、依然CDの売上高を重視する。なぜ...
439 人がブックマーク・224 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /