レコード小売店向けの業界紙に消費者が一喜一憂するのが間違い>「(オリコンの役割は)ブランディング機能、プロモーション機能、販売促進機能、収入予測機能、マーケティングツールの五つ」

cinefukcinefuk のブックマーク 2015/05/06 09:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オリコン50年「ランキングに不純物は入れたくない」:朝日新聞デジタル

    ダウンロードやストリーミングといった音楽配信サービスが登場し、国内外の音楽産業はCD一辺倒ではなくなった。そんな中にあって、日を代表する音楽チャートのオリコンは、依然CDの売上高を重視する。なぜ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう