サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
FCスタックと水素タンクを持つクルマとして現時点では避けられないパッケージングの制約。もちろん、前席に両親、後席に子供という乗車形態ならまったく問題はない
paravola のブックマーク 2015/05/06 21:33
【トヨタ MIRAI パッケージング検証】全幅の設定と、乗用定員4名の理由とは | レスポンス(Response.jp)[技術]FCスタックと水素タンクを持つクルマとして現時点では避けられないパッケージングの制約。もちろん、前席に両親、後席に子供という乗車形態ならまったく問題はない2015/05/06 21:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2015/05/06
トヨタの燃料電池自動車『MIRAI(ミライ)』のプラットフォームは、フロント回りが『カムリ』、それ以降は新設計されたものだ。 新設計の理由はFCスタックと呼ばれる燃料電池を前席下に、2本の水素タンクを後席下...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
FCスタックと水素タンクを持つクルマとして現時点では避けられないパッケージングの制約。もちろん、前席に両親、後席に子供という乗車形態ならまったく問題はない
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【トヨタ MIRAI パッケージング検証】全幅の設定と、乗用定員4名の理由とは | レスポンス(Response.jp)
トヨタの燃料電池自動車『MIRAI(ミライ)』のプラットフォームは、フロント回りが『カムリ』、それ以降は新設計されたものだ。 新設計の理由はFCスタックと呼ばれる燃料電池を前席下に、2本の水素タンクを後席下...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /