サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
空軍型は過酷な特殊任務用に配備されてるから、そら事故率高いよ、という話。そういえば民間型オスプレイが就航したら、それが一番事故率低になるんだろうか。たぶんそうなんだろう。
cider_kondo のブックマーク 2015/05/10 05:57
空軍型CV-22オスプレイの事故率が高くても問題にならない理由(JSF) - エキスパート - Yahoo!ニュース空軍型は過酷な特殊任務用に配備されてるから、そら事故率高いよ、という話。そういえば民間型オスプレイが就航したら、それが一番事故率低になるんだろうか。たぶんそうなんだろう。2015/05/10 05:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2015/05/09
特殊作戦機同士の事故率比較:MH-53ペイブロウ オスプレイの事故率は現時点(2012年)で、海兵隊型MV-22が10万飛行時間あたりクラスA事故2件弱であり、海兵隊平均事故率約2.5を下回ります。一方で空軍型CV-22が...
30 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
空軍型は過酷な特殊任務用に配備されてるから、そら事故率高いよ、という話。そういえば民間型オスプレイが就航したら、それが一番事故率低になるんだろうか。たぶんそうなんだろう。
cider_kondo のブックマーク 2015/05/10 05:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
空軍型CV-22オスプレイの事故率が高くても問題にならない理由(JSF) - エキスパート - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2015/05/09
特殊作戦機同士の事故率比較:MH-53ペイブロウ オスプレイの事故率は現時点(2012年)で、海兵隊型MV-22が10万飛行時間あたりクラスA事故2件弱であり、海兵隊平均事故率約2.5を下回ります。一方で空軍型CV-22が...
30 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /