サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アジアの芸能市場が大きいというのは幻想。日本以外の全ての国の市場を合わせても日本の10分の1も無いのだから。勿論、海賊版の所為だけどね。それから韓国市場が小さいのはネットでコピーが未だに横行しているから。
oguogu のブックマーク 2010/09/22 12:45
「粋」で「ポップ」で「クール」な日本に : 国際コラム : コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[002.アジア][964芸能]アジアの芸能市場が大きいというのは幻想。日本以外の全ての国の市場を合わせても日本の10分の1も無いのだから。勿論、海賊版の所為だけどね。それから韓国市場が小さいのはネットでコピーが未だに横行しているから。2010/09/22 12:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2010/09/21
バンコク支局 深沢淳一 アジアで「韓国ブランド」の台頭が目立つ。アジア市場を席巻してきた日本の家電や音楽ソフトのブランド力低下と反比例する形だ。携帯電話、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などで韓国メーカーがシ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アジアの芸能市場が大きいというのは幻想。日本以外の全ての国の市場を合わせても日本の10分の1も無いのだから。勿論、海賊版の所為だけどね。それから韓国市場が小さいのはネットでコピーが未だに横行しているから。
oguogu のブックマーク 2010/09/22 12:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「粋」で「ポップ」で「クール」な日本に : 国際コラム : コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2010/09/21
バンコク支局 深沢淳一 アジアで「韓国ブランド」の台頭が目立つ。アジア市場を席巻してきた日本の家電や音楽ソフトのブランド力低下と反比例する形だ。携帯電話、テレビ、冷蔵庫、洗濯機などで韓国メーカーがシ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /