単発のキャンペーンとかPRだとWebクリエイティブのアイデア勝負。それを企業のマーケティング活動全般の中でどのように位置付け、継続的に展開していくかはまた別の話。そこがつながれば最強。

saicolobesaicolobe のブックマーク 2010/09/22 16:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“ユニクロ流”ソーシャル活用術の妙:日経ビジネスオンライン

    「世界一のクリエーティブ集団」を目指す、ファーストリテイリングのグローバルコミュニケーション部は、格的なグローバル展開を前に「UNIQLOCK」と「UNIQLO CALENDER」という自前のメディアを築いた。ウェブサ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう