サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
単発のキャンペーンとかPRだとWebクリエイティブのアイデア勝負。それを企業のマーケティング活動全般の中でどのように位置付け、継続的に展開していくかはまた別の話。そこがつながれば最強。
saicolobe のブックマーク 2010/09/22 16:04
“ユニクロ流”ソーシャル活用術の妙:日経ビジネスオンライン[Social Media][Web Marketing]単発のキャンペーンとかPRだとWebクリエイティブのアイデア勝負。それを企業のマーケティング活動全般の中でどのように位置付け、継続的に展開していくかはまた別の話。そこがつながれば最強。2010/09/22 16:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/09/22
「世界一のクリエーティブ集団」を目指す、ファーストリテイリングのグローバルコミュニケーション部は、本格的なグローバル展開を前に「UNIQLOCK」と「UNIQLO CALENDER」という自前のメディアを築いた。ウェブサ...
55 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
単発のキャンペーンとかPRだとWebクリエイティブのアイデア勝負。それを企業のマーケティング活動全般の中でどのように位置付け、継続的に展開していくかはまた別の話。そこがつながれば最強。
saicolobe のブックマーク 2010/09/22 16:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
“ユニクロ流”ソーシャル活用術の妙:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/09/22
「世界一のクリエーティブ集団」を目指す、ファーストリテイリングのグローバルコミュニケーション部は、本格的なグローバル展開を前に「UNIQLOCK」と「UNIQLO CALENDER」という自前のメディアを築いた。ウェブサ...
55 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /