サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
企業に求めること→『HPへは「新製品・新サービスの情報(70.8%)」「情報の信頼性(37.5%)」、Twitterへは「情報の早さ(27.4%)」「ユーザーの声が聞ける(21.8%)」』。消費者はメディアを使い分けている。
iseeai のブックマーク 2010/09/22 12:15
企業Twitter、「クチコミ集積地」として有効…矢野経済[調査結果][twitter]企業に求めること→『HPへは「新製品・新サービスの情報(70.8%)」「情報の信頼性(37.5%)」、Twitterへは「情報の早さ(27.4%)」「ユーザーの声が聞ける(21.8%)」』。消費者はメディアを使い分けている。2010/09/22 12:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ascii.jp2010/09/22
矢野経済研究所は9月21日、企業・消費者における「ソーシャルメディアの活用実態調査」の結果を発表した。 同本調査では、企業のソーシャルメディアサービスに関する戦略の変化、注目分野について分析。また、消...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
企業に求めること→『HPへは「新製品・新サービスの情報(70.8%)」「情報の信頼性(37.5%)」、Twitterへは「情報の早さ(27.4%)」「ユーザーの声が聞ける(21.8%)」』。消費者はメディアを使い分けている。
iseeai のブックマーク 2010/09/22 12:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
企業Twitter、「クチコミ集積地」として有効…矢野経済
ascii.jp2010/09/22
矢野経済研究所は9月21日、企業・消費者における「ソーシャルメディアの活用実態調査」の結果を発表した。 同本調査では、企業のソーシャルメディアサービスに関する戦略の変化、注目分野について分析。また、消...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /