企業に求めること→『HPへは「新製品・新サービスの情報(70.8%)」「情報の信頼性(37.5%)」、Twitterへは「情報の早さ(27.4%)」「ユーザーの声が聞ける(21.8%)」』。消費者はメディアを使い分けている。

iseeaiiseeai のブックマーク 2010/09/22 12:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

企業Twitter、「クチコミ集積地」として有効…矢野経済

    矢野経済研究所は9月21日、企業・消費者における「ソーシャルメディアの活用実態調査」の結果を発表した。 同調査では、企業のソーシャルメディアサービスに関する戦略の変化、注目分野について分析。また、消...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう