サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
技術に無知な日本のマスコミを象徴する記事。水平対向はクランク位置を高くしないと車体に載らないので必ずしも低重心とはいえない。技術的にはマツダのSKY-Gの方が興味深い。むしろこちらを注目すべきだ。
mfigure のブックマーク 2010/10/04 00:55
スバルの次世代水平対向エンジン 「日本メーカーの誇り」に大反響[*これはひどい][マスコミ][自動車][車][クルマ][技術]技術に無知な日本のマスコミを象徴する記事。水平対向はクランク位置を高くしないと車体に載らないので必ずしも低重心とはいえない。技術的にはマツダのSKY-Gの方が興味深い。むしろこちらを注目すべきだ。2010/10/04 00:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2010/10/03
自動車メーカーの次世代エンジンの開発競争が激化する中、スバルの富士重工業が第3世代の新型水平対向エンジンを開発し、約10%の燃費向上を達成したと発表した。環境性能と動力性能の両立を図り、2010年秋にも主...
17 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
技術に無知な日本のマスコミを象徴する記事。水平対向はクランク位置を高くしないと車体に載らないので必ずしも低重心とはいえない。技術的にはマツダのSKY-Gの方が興味深い。むしろこちらを注目すべきだ。
mfigure のブックマーク 2010/10/04 00:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スバルの次世代水平対向エンジン 「日本メーカーの誇り」に大反響
www.j-cast.com2010/10/03
自動車メーカーの次世代エンジンの開発競争が激化する中、スバルの富士重工業が第3世代の新型水平対向エンジンを開発し、約10%の燃費向上を達成したと発表した。環境性能と動力性能の両立を図り、2010年秋にも主...
17 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /