サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
企業は「ファミリー=幸福」のイメージを市場に振りまき成長してきた、ファミレスやショッピングモール等の郊外型施設、遊園地などが衰退に向かう。「独身=幸せ」のイメージで売らないと企業は生き残れない。
kechack のブックマーク 2010/10/05 16:56
家族消費の時代の終焉:日経ビジネスオンライン企業は「ファミリー=幸福」のイメージを市場に振りまき成長してきた、ファミレスやショッピングモール等の郊外型施設、遊園地などが衰退に向かう。「独身=幸せ」のイメージで売らないと企業は生き残れない。2010/10/05 16:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/10/05
標準世帯の“消滅” わが国では、夫婦と子2人からなる世帯を「標準世帯」と呼んできた。そして国も企業も「標準世帯」を基本的なターゲットととらえ、政策を立案し、マーケティングを推進してきた面が強い。官僚も...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
企業は「ファミリー=幸福」のイメージを市場に振りまき成長してきた、ファミレスやショッピングモール等の郊外型施設、遊園地などが衰退に向かう。「独身=幸せ」のイメージで売らないと企業は生き残れない。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
家族消費の時代の終焉:日経ビジネスオンライン
標準世帯の“消滅” わが国では、夫婦と子2人からなる世帯を「標準世帯」と呼んできた。そして国も企業も「標準世帯」を基本的なターゲットととらえ、政策を立案し、マーケティングを推進してきた面が強い。官僚も...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /