記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fragarach_the_sword
    fragarach_the_sword 家族消費の時代の終焉:日経ビジネスオンライン

    2010/10/07 リンク

    その他
    kechack
    kechack 企業は「ファミリー=幸福」のイメージを市場に振りまき成長してきた、ファミレスやショッピングモール等の郊外型施設、遊園地などが衰退に向かう。「独身=幸せ」のイメージで売らないと企業は生き残れない。

    2010/10/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    家族消費の時代の終焉:日経ビジネスオンライン

    標準世帯の“消滅” わが国では、夫婦と子2人からなる世帯を「標準世帯」と呼んできた。そして国も企業も...

    ブックマークしたユーザー

    • fragarach_the_sword2010/10/07 fragarach_the_sword
    • atama_kikaida2010/10/06 atama_kikaida
    • kechack2010/10/05 kechack
    • emariko2010/10/05 emariko
    • starmap2010/10/05 starmap
    • hashikenta2010/10/05 hashikenta
    • yuigon_info2010/10/05 yuigon_info
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事