「需要プル型」(needs)「技術プッシュ型」(seeds)でもない「芸術型製品開発」が増えている。消費者のニーズも、技術シーズもはっきりせず、両者を対話させながら、開発が進行していくケース

lenorelenore のブックマーク 2006/08/16 13:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Passion For The Future: 「物語力」で人を動かせ!―ビジネスを必ず成功に導く画期的な手法

    「物語力」で人を動かせ!―ビジネスを必ず成功に導く画期的な手法 スポンサード リンク ・「物語力」で人を動かせ!―ビジネスを必ず成功に導く画期的な手法 人を論理で説得する。その難しさは誰だってわかっている...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう