サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
は!?老朽化? 東日本にはカシオペアよりもっと古い車両があるんですけど。 本音は通過する第三セクター会社に支払う通過料金とか、一方的に乗り入れる事になるJR北海道へ支払う線路使用料金が、煩わしいからじゃないの?
okinawa-rail のブックマーク 2015/06/10 09:16
カシオペア運行終了の可能性 JR東社長、老朽化に言及:朝日新聞デジタルは!?老朽化? 東日本にはカシオペアよりもっと古い車両があるんですけど。 本音は通過する第三セクター会社に支払う通過料金とか、一方的に乗り入れる事になるJR北海道へ支払う線路使用料金が、煩わしいからじゃないの?2015/06/10 09:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2015/06/10
JR東日本の冨田哲郎社長は9日の定例会見で、上野―札幌間を結ぶ寝台特急カシオペア(12両編成)について「車両も老朽化し、安全上の問題もある。一定の時期には判断せざるを得ない」と運行終了の可能性を述べ...
15 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
は!?老朽化? 東日本にはカシオペアよりもっと古い車両があるんですけど。 本音は通過する第三セクター会社に支払う通過料金とか、一方的に乗り入れる事になるJR北海道へ支払う線路使用料金が、煩わしいからじゃないの?
okinawa-rail のブックマーク 2015/06/10 09:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
カシオペア運行終了の可能性 JR東社長、老朽化に言及:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2015/06/10
JR東日本の冨田哲郎社長は9日の定例会見で、上野―札幌間を結ぶ寝台特急カシオペア(12両編成)について「車両も老朽化し、安全上の問題もある。一定の時期には判断せざるを得ない」と運行終了の可能性を述べ...
15 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /