「ファストリはネット通販では顧客の購買履歴のDB化が進んでいるが、実店舗の各顧客ごとの購買情報は集めていない。実店舗とネット店舗の融合には、全てのお客様の会員化が避けて通れない。」

noharasawakonoharasawako のブックマーク 2015/06/15 18:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

柳井氏「ITで個人と双方向」 米コンサルと協業 - 日本経済新聞

    ファーストリテイリングは15日、コンサルティング大手の米アクセンチュアとネット通販などIT(情報技術)分野で協業すると発表した。記者会見したファストリの柳井正会長兼社長は「世界中の個人やサプライヤーとI...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう