日本の携帯ゲーム市場が外からどう見えてるか分かって面白い。:これまでのゲームは競争することだけが目的だったがソーシャルゲームは違う。/究極的には感情を表現するためのゲーム、それがソーシャルゲームだと思

YoshiokaAyanoYoshiokaAyano のブックマーク 2010/10/13 08:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

さすが。恋愛ゲームは思いつかなかったな:日経ビジネスオンライン

    今からさかのぼること約1年前の2009年11月、ゲーム業界に激震が走った。ユーザー同士が交流するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けにゲームを提供していた英プレイフィッシュがゲーム開発大手、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう