書店で必ず見かける販促ツール「POP」本の売れ行きも左右するアイテム、いったいどう考えるか“POP王”三省堂書店内田剛氏に聞いた。「小さな一枚のPOPには、その本の魅力と書店員のセンスがぎっしり詰まっている」

fibliofiblio のブックマーク 2015/06/16 02:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

POPブームの仕掛け人に聞く「キャッチコピーの作り方」 | 日刊SPA!

    書店で必ず見かける販促ツール「POP」。気の利いた手書きのフレーズで今やの売れ行きも左右するアイテムだが、アレはいったいどのように考えているのだろうか。“POP王”の異名を取る三省堂書店の内田剛氏に聞い...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう