記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fiblio
    fiblio 書店で必ず見かける販促ツール「POP」本の売れ行きも左右するアイテム、いったいどう考えるか“POP王”三省堂書店内田剛氏に聞いた。「小さな一枚のPOPには、その本の魅力と書店員のセンスがぎっしり詰まっている」

    2015/06/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    POPブームの仕掛け人に聞く「キャッチコピーの作り方」 | 日刊SPA!

    書店で必ず見かける販促ツール「POP」。気の利いた手書きのフレーズで今やの売れ行きも左右するアイテ...

    ブックマークしたユーザー

    • fiblio2015/06/16 fiblio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事