「選挙」というマーケティングを正しく理解していたのは、中曽根・小泉・オザワのブレーンだけ。要するに政策実行力の欠如に過ぎない話。

u-chanu-chan のブックマーク 2010/10/25 13:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「世論は政治家の人気で動く」と曲解したがる人々 『世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか』の、菅原琢・東京大学特任准教授に聞く:日経ビジネスオンライン

    ―― 今回は『世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか』で、政治家やメディアがいかに「世論」を読み違えてきたのかを分析した、政治学者の菅原琢さんにお話を伺います。菅原さんのご専門からお話しいただけますか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう