サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「選挙」というマーケティングを正しく理解していたのは、中曽根・小泉・オザワのブレーンだけ。要するに政策実行力の欠如に過ぎない話。
u-chan のブックマーク 2010/10/25 13:27
「世論は政治家の人気で動く」と曲解したがる人々 『世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか』の、菅原琢・東京大学特任准教授に聞く:日経ビジネスオンライン[media][japan][marketing]「選挙」というマーケティングを正しく理解していたのは、中曽根・小泉・オザワのブレーンだけ。要するに政策実行力の欠如に過ぎない話。2010/10/25 13:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/10/25
―― 今回は『世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか』で、政治家やメディアがいかに「世論」を読み違えてきたのかを分析した、政治学者の菅原琢さんにお話を伺います。菅原さんのご専門からお話しいただけますか...
53 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「選挙」というマーケティングを正しく理解していたのは、中曽根・小泉・オザワのブレーンだけ。要するに政策実行力の欠如に過ぎない話。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「世論は政治家の人気で動く」と曲解したがる人々 『世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか』の、菅原琢・東京大学特任准教授に聞く:日経ビジネスオンライン
―― 今回は『世論の曲解 なぜ自民党は大敗したのか』で、政治家やメディアがいかに「世論」を読み違えてきたのかを分析した、政治学者の菅原琢さんにお話を伺います。菅原さんのご専門からお話しいただけますか...
53 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /