サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
京都=お茶ではないんですね。→コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる! 世界のどこにもない消費者ビッグデータの使い方 | 読書人の雑誌『本』より | 現
k0suke のブックマーク 2015/07/25 16:32
コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる!(吉本 佳生)京都=お茶ではないんですね。→コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる! 世界のどこにもない消費者ビッグデータの使い方 | 読書人の雑誌『本』より | 現2015/07/25 16:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2015/07/25
コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる! 世界のどこにもない消費者ビッグデータの使い方 『家計調査』は日本にしかない消費者ビッグデータだ (文・...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
京都=お茶ではないんですね。→コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる! 世界のどこにもない消費者ビッグデータの使い方 | 読書人の雑誌『本』より | 現
k0suke のブックマーク 2015/07/25 16:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる!(吉本 佳生)
gendai.media2015/07/25
コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる! 世界のどこにもない消費者ビッグデータの使い方 『家計調査』は日本にしかない消費者ビッグデータだ (文・...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /