京都=お茶ではないんですね。→コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる! 世界のどこにもない消費者ビッグデータの使い方 | 読書人の雑誌『本』より | 現

k0sukek0suke のブックマーク 2015/07/25 16:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日本の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる!(吉本 佳生)

    コーヒー消費1位は京都、スイーツ好きは金沢…日の「家計調査」はマーケティング戦略の切り札になる! 世界のどこにもない消費者ビッグデータの使い方 『家計調査』は日にしかない消費者ビッグデータだ (文・...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう