サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もはや若者は狙うな、と。流行遅れにさせたり、むだ遣いさせたり、などの例の十訓は通用しない。
uetako のブックマーク 2010/11/02 10:25
消える若者市場:日経ビジネスオンライン[marketing]もはや若者は狙うな、と。流行遅れにさせたり、むだ遣いさせたり、などの例の十訓は通用しない。2010/11/02 10:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/11/02
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
46 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もはや若者は狙うな、と。流行遅れにさせたり、むだ遣いさせたり、などの例の十訓は通用しない。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える若者市場:日経ビジネスオンライン
消えた“ブーム” 大衆消費社会では時折、“ブーム”と呼ばれる圧倒的多数の消費者を巻き込む流行現象が起こる。かつて1990年代には携帯電話が爆発的に売れ、女子高生ブームに浮かれ、「Windows95」や「たまごっち」...
46 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /