サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そこまででかいと知らなかった。四十年くらい前、格納庫に垂直尾翼が入らずしっぽだけ出して駐機しているのをどこかで見たことがあった / 380は機体が大きいため、現行の規制では羽田空港には就航できないというデメリ
nw_wind のブックマーク 2015/08/21 11:30
スカイマーク支援でANAが払った高い“代償”の理由[a380][skymark][ana]そこまででかいと知らなかった。四十年くらい前、格納庫に垂直尾翼が入らずしっぽだけ出して駐機しているのをどこかで見たことがあった / 380は機体が大きいため、現行の規制では羽田空港には就航できないというデメリ2015/08/21 11:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2015/08/17
Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?『週刊ダイヤモンド』編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 スカイマークの債権者集会は、AN...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そこまででかいと知らなかった。四十年くらい前、格納庫に垂直尾翼が入らずしっぽだけ出して駐機しているのをどこかで見たことがあった / 380は機体が大きいため、現行の規制では羽田空港には就航できないというデメリ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
スカイマーク支援でANAが払った高い“代償”の理由
Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?『週刊ダイヤモンド』編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 スカイマークの債権者集会は、AN...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /