サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
あとで読む「2.新しい学習指導要領等が目指す姿 (3)育成すべき資質・能力と、学習指導要領等の構造化の方向性について ②学習活動の示し方や「アクティブ・ラーニング」の意義等」
riddim_m のブックマーク 2016/05/23 18:17
教育課程企画特別部会における論点整理について(報告):文部科学省[初等・中等教育][教育課程][学習指導要領]あとで読む「2.新しい学習指導要領等が目指す姿 (3)育成すべき資質・能力と、学習指導要領等の構造化の方向性について ②学習活動の示し方や「アクティブ・ラーニング」の意義等」2016/05/23 18:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.mext.go.jp2015/08/21
平成27年8月26日 教育課程企画特別部会 このたび,教育課程企画特別部会論点整理がとりまとめられましたのでお知らせいたします。 教育課程企画特別部会 論点整理 (PDF:478KB) 教育課程企画特別部会 論点整理...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
あとで読む「2.新しい学習指導要領等が目指す姿 (3)育成すべき資質・能力と、学習指導要領等の構造化の方向性について ②学習活動の示し方や「アクティブ・ラーニング」の意義等」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
教育課程企画特別部会における論点整理について(報告):文部科学省
平成27年8月26日 教育課程企画特別部会 このたび,教育課程企画特別部会論点整理がとりまとめられましたのでお知らせいたします。 教育課程企画特別部会 論点整理 (PDF:478KB) 教育課程企画特別部会 論点整理...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /