ユーザー行動の見方を変える「カスタマージャーニー」は「集客→接客→顧客化→追客」で考える | 『新しいアナリティクスの教科書』Web担特別公開版 | Web担当者Forum: Web担トップ » 編集記事一覧 »…

japanitntjapanitnt のブックマーク 2015/08/25 17:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユーザー行動の見方を変える「カスタマージャーニー」は「集客→接客→顧客化→追客」で考える | 『新しいアナリティクスの教科書』Web担特別公開版

    連続した「流れ」としてユーザー行動や心理の変化を追う第2章では、サイトのユーザー行動のデータからユーザー心理を追求する形で分析していきました。これは実店舗で例えるなら「とにかく今お店に来てくれたお客...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう