“「Hyper Local」、「超」地域密着型のメディアとして、メディア展開やビジネス開発は伝統メディアのやり方、読者とのつながりやコミュニティづくりは新しいやり方で成長してきた。”:信頼と愛着あるメディアのつくり

hirofumi21hirofumi21 のブックマーク 2015/09/15 12:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「超地域密着」で月間450万UU、年間売上13億円を実現――信頼と愛着あるメディアのつくりかた(佐藤 慶一) @gendai_biz

    「『Dichtbij』はオランダで最高で最大のローカルメディアだよ。よく見つけたね!」 フェイスブックでメッセージを送ると、すぐに担当者から返信があった。8月初めにオランダのメディア取材をするにあたり、どう...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう