”手が回らないほど地域が増えた背景には、2012年からフランチャイズ形式を取り入れたことにある。小さな地域では各地の起業家や経営者たちがDichtbijというブランドを借りてメディアを立ち上げていった”

hito-kanhito-kan のブックマーク 2015/09/18 00:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「超地域密着」で月間450万UU、年間売上13億円を実現――信頼と愛着あるメディアのつくりかた(佐藤 慶一) @gendai_biz

    「超地域密着」で月間450万UU、年間売上13億円を実現――信頼と愛着あるメディアのつくりかた オランダ最大のローカルメディア「Dichtbij」に聞く 44地域に展開するDichtbijの記事は、ローカル、スポーツ、ビジネス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう