サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「同じBセグメントに属する現行「スイフト」と比べると約100kgの軽量化を果たしているという。MTとコンベンショナルなエンジンの最軽量モデルは860kg台なので、相当に軽くなっていることが分かるはずだ。 」
hozho のブックマーク 2015/09/19 18:49
【2015フランクフルトショー】スズキ、次世代軽量プラットフォーム採用の「バレーノ」をワールドプレミア[ニュース>へー][交通>クルマ]「同じBセグメントに属する現行「スイフト」と比べると約100kgの軽量化を果たしているという。MTとコンベンショナルなエンジンの最軽量モデルは860kg台なので、相当に軽くなっていることが分かるはずだ。 」2015/09/19 18:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.watch.impress.co.jp2015/09/18
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「同じBセグメントに属する現行「スイフト」と比べると約100kgの軽量化を果たしているという。MTとコンベンショナルなエンジンの最軽量モデルは860kg台なので、相当に軽くなっていることが分かるはずだ。 」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【2015フランクフルトショー】スズキ、次世代軽量プラットフォーム採用の「バレーノ」をワールドプレミア
12 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /