記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hozho
    hozho 「同じBセグメントに属する現行「スイフト」と比べると約100kgの軽量化を果たしているという。MTとコンベンショナルなエンジンの最軽量モデルは860kg台なので、相当に軽くなっていることが分かるはずだ。 」

    2015/09/19 リンク

    その他
    kotetsu306
    kotetsu306 ワールドプレミア=世界初公開 / ところでサイズ的には完全にスイフトで、でも3ナンバー幅なんで日本導入は無さそう

    2015/09/19 リンク

    その他
    Xenos
    Xenos ワールドプレミアってどういう意味だってばよ?

    2015/09/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【2015フランクフルトショー】スズキ、次世代軽量プラットフォーム採用の「バレーノ」をワールドプレミア

    ブックマークしたユーザー

    • hozho2015/09/19 hozho
    • ksk1304212015/09/19 ksk130421
    • tokigami2015/09/19 tokigami
    • mur22015/09/19 mur2
    • kotetsu3062015/09/19 kotetsu306
    • Xenos2015/09/18 Xenos
    • advblog2015/09/18 advblog
    • kazusap2015/09/18 kazusap
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事