サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
東アジア経済圏の要衝が、仮に中国の軍事的な支配下に置かれれば、地域の経済はどうなるか。日本経済の生命線であるシーレーンの安定は揺らぎ、東南アジア諸国 は中国の圧力の下で政策運営を迫られる。➡︎南シナ海
yoichikaneko のブックマーク 2015/09/22 17:48
南シナ海とTPP 経済安保、ともる黄信号 次の閣僚会合、最後の機会 - 日本経済新聞東アジア経済圏の要衝が、仮に中国の軍事的な支配下に置かれれば、地域の経済はどうなるか。日本経済の生命線であるシーレーンの安定は揺らぎ、東南アジア諸国 は中国の圧力の下で政策運営を迫られる。➡︎南シナ海2015/09/22 17:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2015/09/21
シンガポールを通ってマラッカ海峡を抜ける船舶の数は1日350隻。その4分の1は実質的な船主が日本企業である。海運会社の運航室をのぞくと、画面に光る無数の点が船の座標を示していた。光点が雲のように東アジア...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
東アジア経済圏の要衝が、仮に中国の軍事的な支配下に置かれれば、地域の経済はどうなるか。日本経済の生命線であるシーレーンの安定は揺らぎ、東南アジア諸国 は中国の圧力の下で政策運営を迫られる。➡︎南シナ海
yoichikaneko のブックマーク 2015/09/22 17:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
南シナ海とTPP 経済安保、ともる黄信号 次の閣僚会合、最後の機会 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2015/09/21
シンガポールを通ってマラッカ海峡を抜ける船舶の数は1日350隻。その4分の1は実質的な船主が日本企業である。海運会社の運航室をのぞくと、画面に光る無数の点が船の座標を示していた。光点が雲のように東アジア...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /