サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
意味がないことに意味が有るみたいなのが70年代までの決まり切った業界へのカウンターとして80~83年くらいにもてはやされてて、そこにタモリがビッタリはまったってこともあるけど、なんかピンとこないお話。
quick_past のブックマーク 2015/09/24 07:47
戦後サブカル史におけるポピュラー音楽ーー円堂都司昭が「終末」と「再生」をキーワードに紐解く意味がないことに意味が有るみたいなのが70年代までの決まり切った業界へのカウンターとして80~83年くらいにもてはやされてて、そこにタモリがビッタリはまったってこともあるけど、なんかピンとこないお話。2015/09/24 07:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
realsound.jp2015/09/23
今年8月、円堂都司昭著『戦後サブカル年代記 日本人が愛した「終末」と「再生」』(青土社)が出版された。同書で円堂氏は、文学から音楽、映画にいたる戦後文化の夥しい数の作品を参照しつつ、その根底に「終末...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
意味がないことに意味が有るみたいなのが70年代までの決まり切った業界へのカウンターとして80~83年くらいにもてはやされてて、そこにタモリがビッタリはまったってこともあるけど、なんかピンとこないお話。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
戦後サブカル史におけるポピュラー音楽ーー円堂都司昭が「終末」と「再生」をキーワードに紐解く
今年8月、円堂都司昭著『戦後サブカル年代記 日本人が愛した「終末」と「再生」』(青土社)が出版された。同書で円堂氏は、文学から音楽、映画にいたる戦後文化の夥しい数の作品を参照しつつ、その根底に「終末...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /