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え、気絶値蓄積だと思うけれどな。だいたいピヨりそうなタイミング分かるよ<攻撃食らいすぎです/最初にMHP1やったときはごく初期で投げたなー。MH2で大ハマリしたけれど…
azumi_s のブックマーク 2010/11/22 18:32
モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ[# |ω・)……][Togetter][game][twitter] え、気絶値蓄積だと思うけれどな。だいたいピヨりそうなタイミング分かるよ<攻撃食らいすぎです/最初にMHP1やったときはごく初期で投げたなー。MH2で大ハマリしたけれど…2010/11/22 18:32
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togetter.com2010/11/22
ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌に...
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え、気絶値蓄積だと思うけれどな。だいたいピヨりそうなタイミング分かるよ<攻撃食らいすぎです/最初にMHP1やったときはごく初期で投げたなー。MH2で大ハマリしたけれど…
azumi_s のブックマーク 2010/11/22 18:32
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モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ
togetter.com2010/11/22
ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌に...
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