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訓練されたプレイヤーは敵がコスト無視で魔法や特技を発動しても、ボスが2回行動しても不満に思いません。仕様です。
majic1248 のブックマーク 2010/11/23 07:23
モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ[ゲームデザイン]訓練されたプレイヤーは敵がコスト無視で魔法や特技を発動しても、ボスが2回行動しても不満に思いません。仕様です。2010/11/23 07:23
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togetter.com2010/11/22
ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌に...
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majic1248 のブックマーク 2010/11/23 07:23
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モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ
togetter.com2010/11/22
ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌に...
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