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連続で攻撃を受けたら大ダメージと連続で攻撃を受けたら操作不能時間がでる→その間に攻撃受けて大ダメージ は同じダメージでもかなり印象が違う。動かせないと言うのは基本的にかなりストレスフル。
steel_eel のブックマーク 2010/11/23 12:30
モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ連続で攻撃を受けたら大ダメージと連続で攻撃を受けたら操作不能時間がでる→その間に攻撃受けて大ダメージ は同じダメージでもかなり印象が違う。動かせないと言うのは基本的にかなりストレスフル。2010/11/23 12:30
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togetter.com2010/11/22
ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌に...
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連続で攻撃を受けたら大ダメージと連続で攻撃を受けたら操作不能時間がでる→その間に攻撃受けて大ダメージ は同じダメージでもかなり印象が違う。動かせないと言うのは基本的にかなりストレスフル。
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モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ
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ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌に...
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