サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「協賛するなら、スポンサーとしてロゴを出すだけではダメ。もっと踏み込んで、イベントを盛り上げるにはどうしたらいいのか地元の方と一緒に考える、一緒に汗をかく、などして関わっていく
a1ot のブックマーク 2015/10/22 18:49
顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略[Japan_Airlines][sponsor][customer_experience]「協賛するなら、スポンサーとしてロゴを出すだけではダメ。もっと踏み込んで、イベントを盛り上げるにはどうしたらいいのか地元の方と一緒に考える、一緒に汗をかく、などして関わっていく2015/10/22 18:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2015/10/22
カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけ...
247 人がブックマーク・91 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「協賛するなら、スポンサーとしてロゴを出すだけではダメ。もっと踏み込んで、イベントを盛り上げるにはどうしたらいいのか地元の方と一緒に考える、一緒に汗をかく、などして関わっていく
a1ot のブックマーク 2015/10/22 18:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略
japan.cnet.com2015/10/22
カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけ...
247 人がブックマーク・91 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /