サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『「ラウンジにいることを自慢にならないようにSNSに投稿できるための“言い訳”を用意する」ことが、CXの観点から重要である』 日本人だけなのか、世界共通なのか分からないが、厄介な仕事だ
k-takahashi のブックマーク 2015/10/22 13:46
顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略[ネタ]『「ラウンジにいることを自慢にならないようにSNSに投稿できるための“言い訳”を用意する」ことが、CXの観点から重要である』 日本人だけなのか、世界共通なのか分からないが、厄介な仕事だ2015/10/22 13:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2015/10/22
カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけ...
248 人がブックマーク・92 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『「ラウンジにいることを自慢にならないようにSNSに投稿できるための“言い訳”を用意する」ことが、CXの観点から重要である』 日本人だけなのか、世界共通なのか分からないが、厄介な仕事だ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略
カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけ...
248 人がブックマーク・92 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /