サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
宗谷本線名寄稚内間はこの赤字額では廃止やむなしだと思う。札幌への移動はバスに時間でも価格でも敵わないし富裕層には飛行機もある。
BigHopeClasic のブックマーク 2015/11/08 19:02
JR北海道はなぜ営業係数を公表したのか。「利用が少ない線区」の区切り方も変更し「富良野~新得」などを抽出 | タビリス[鉄道]宗谷本線名寄稚内間はこの赤字額では廃止やむなしだと思う。札幌への移動はバスに時間でも価格でも敵わないし富裕層には飛行機もある。2015/11/08 19:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tabiris.com2015/11/08
JR北海道が2015年9月期中間決算を発表しました。決算そのものについては省略しますが、気になるのは添付された「参考資料」。輸送密度1日500人/km未満の区間を「利用が少ない線区」としてピックアップしたもので...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
宗谷本線名寄稚内間はこの赤字額では廃止やむなしだと思う。札幌への移動はバスに時間でも価格でも敵わないし富裕層には飛行機もある。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北海道はなぜ営業係数を公表したのか。「利用が少ない線区」の区切り方も変更し「富良野~新得」などを抽出 | タビリス
JR北海道が2015年9月期中間決算を発表しました。決算そのものについては省略しますが、気になるのは添付された「参考資料」。輸送密度1日500人/km未満の区間を「利用が少ない線区」としてピックアップしたもので...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /