あのね、こういうセンターも勿論ある、お客様相談とか。だけど、既存顧客中心の入電数も限られてるセンターみたいな平和なとこもある。十把一絡げにマスコミが伝えるってどういうことよ?

fuga_maitofuga_maito のブックマーク 2015/11/09 14:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電話の向こうから「ぶっ殺す」の声… 離職率9割、コールセンターの実態 | AERA dot. (アエラドット)

    「電話の向こう側」から見えてくる社会……(写真はイメージ)この記事の写真をすべて見る お客様問い合わせ先の「コールセンター」。電話をかけても、長い時間待たされる、オペレーターからマニュアル的な応答しか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう