サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『オペレーターの離職率は年間9割』『コールセンター業務は、従業員のうち87%が非正規雇用。オペレーターに限定すると、非正規雇用は93%』
mizukemuri のブックマーク 2015/11/09 12:14
電話の向こうから「ぶっ殺す」の声… 離職率9割、コールセンターの実態 | AERA dot. (アエラドット)『オペレーターの離職率は年間9割』『コールセンター業務は、従業員のうち87%が非正規雇用。オペレーターに限定すると、非正規雇用は93%』2015/11/09 12:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dot.asahi.com2015/11/08
「電話の向こう側」から見えてくる社会……(写真はイメージ)この記事の写真をすべて見る お客様問い合わせ先の「コールセンター」。電話をかけても、長い時間待たされる、オペレーターからマニュアル的な応答しか...
38 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『オペレーターの離職率は年間9割』『コールセンター業務は、従業員のうち87%が非正規雇用。オペレーターに限定すると、非正規雇用は93%』
mizukemuri のブックマーク 2015/11/09 12:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電話の向こうから「ぶっ殺す」の声… 離職率9割、コールセンターの実態 | AERA dot. (アエラドット)
dot.asahi.com2015/11/08
「電話の向こう側」から見えてくる社会……(写真はイメージ)この記事の写真をすべて見る お客様問い合わせ先の「コールセンター」。電話をかけても、長い時間待たされる、オペレーターからマニュアル的な応答しか...
38 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /