サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「5秒しばり」を逆手に取ったYouTube動画広告 〜アウディとオペル 2つの成功事例 @DIGIDAYJAPANさんから
NANA_NO1 のブックマーク 2015/11/13 07:28
「5秒しばり」を逆手に取ったYouTube動画広告 〜アウディとオペル 2つの成功事例 | DIGIDAY[日本版]「5秒しばり」を逆手に取ったYouTube動画広告 〜アウディとオペル 2つの成功事例 <a href="https://twitter.com/DIGIDAYJAPAN" target="_blank" rel="noopener nofollow">@DIGIDAYJAPAN</a>さんから2015/11/13 07:28
「5秒しばり」を逆手に取ったYouTube動画広告 〜アウディとオペル 2つの成功事例 <a href="https://twitter.com/DIGIDAYJAPAN" target="_blank" rel="noopener nofollow">@DIGIDAYJAPAN</a>さんから
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2015/11/12
YouTubeで動画を観ようとしたとき、最初に広告が流れてきて、うっとうしいと感じたことありませんか? スキップできるようになるまでの5秒間が、待ち遠しいこともあるでしょう。 しかし、マーケティングの観点か...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「5秒しばり」を逆手に取ったYouTube動画広告 〜アウディとオペル 2つの成功事例 @DIGIDAYJAPANさんから
NANA_NO1 のブックマーク 2015/11/13 07:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「5秒しばり」を逆手に取ったYouTube動画広告 〜アウディとオペル 2つの成功事例 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2015/11/12
YouTubeで動画を観ようとしたとき、最初に広告が流れてきて、うっとうしいと感じたことありませんか? スキップできるようになるまでの5秒間が、待ち遠しいこともあるでしょう。 しかし、マーケティングの観点か...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /