サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
DataXu や BlueKai などの話も
deftrash のブックマーク 2011/02/14 01:31
新時代に突入した広告、従来型は一掃へ コンテンツと購買が直結する時代に突入 | JBpress (ジェイビープレス)[広告][ターゲティング] DataXu や BlueKai などの話も2011/02/14 01:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2010/12/09
「BMWを買った人の50%は7日以内に花を買うんだ」と言う。「本当かな?」。ちょっと半信半疑だった。 そのコンファレンスでは、広告ビジネス成功のカギは、顧客データではなく行動データであると熱く語られていた...
21 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
DataXu や BlueKai などの話も
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新時代に突入した広告、従来型は一掃へ コンテンツと購買が直結する時代に突入 | JBpress (ジェイビープレス)
「BMWを買った人の50%は7日以内に花を買うんだ」と言う。「本当かな?」。ちょっと半信半疑だった。 そのコンファレンスでは、広告ビジネス成功のカギは、顧客データではなく行動データであると熱く語られていた...
21 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /