"プレイヤーが研究した結果,僕らの想定以上に強いキャラクターが生まれてしまう,ということはありえます。そうなってしまったとき,まず我々が考えるべきは“なぜ自分はそうなることを見抜けなかったのか”という"

Ta-nishiTa-nishi のブックマーク 2015/11/24 17:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

今を代表するバトルプランナー陣が語る,格闘ゲームの作り方。アークシステムワークス×フランスパン合同座談会

    今を代表するバトルプランナー陣が語る,格闘ゲームの作り方。アークシステムワークス×フランスパン合同座談会 ライター:ハメコ。 カメラマン:佐々木秀二 12→ 日発のゲームジャンルとして広まり,いまや世界...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう