えー、AT上流のトルコンの代わりに、多板クラッチ入れるAMG式じゃなく、断続は、遊星歯車列のどっかをフリーにするってこと?

REVREV のブックマーク 2016/11/12 16:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ZF、モータースポーツ向け新型ATを発表…トルクコンバーター廃止などで軽量化 | レスポンス(Response.jp)

    ZFは、モータースポーツ向け新型オートマチックトランスミッション(AT)「8P45R」を新たに開発。ニュルブルクリンクで10月末に開催されたVLNレースでデビューを果たした。 これまで、ATはモータースポーツには適...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう