記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    REV
    REV えー、AT上流のトルコンの代わりに、多板クラッチ入れるAMG式じゃなく、断続は、遊星歯車列のどっかをフリーにするってこと?

    2016/11/12 リンク

    その他
    shigekaz00
    shigekaz00 クラッチ部分と言うか、トルコンの代わりの機構が、さっぱり想像できないけど、Bセグメントに積めるぐらいのコストになるといいなぁ。

    2015/11/26 リンク

    その他
    t_shimaya
    t_shimaya アカン、文章で読んでも0発進がどういうことなのかさっぱりわからんw 図解出ねーかな。

    2015/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ZF、モータースポーツ向け新型ATを発表…トルクコンバーター廃止などで軽量化 | レスポンス(Response.jp)

    ZFは、モータースポーツ向け新型オートマチックトランスミッション(AT)「8P45R」を新たに開発。ニュル...

    ブックマークしたユーザー

    • REV2016/11/12 REV
    • kuromorikou2016/04/09 kuromorikou
    • shigekaz002015/11/26 shigekaz00
    • mandsma2015/11/26 mandsma
    • t_shimaya2015/11/26 t_shimaya
    • advblog2015/11/25 advblog
    • ResponseJP2015/11/25 ResponseJP
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事