ゴーンが言ってるのはCSR2.0みたいな、企業戦略、収益を持続して上げていくためのCSRなんだろうけど、じゃあ今でも出来てるのかね?それ。できてること前提の話っぽいけど。

quick_pastquick_past のブックマーク 2015/12/11 12:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クルマのお客様は「女の人」です:日経ビジネスオンライン

    星野朝子(ほしの・あさこ) 日産自動車 専務執行役員 1983年3月慶応義塾大学経済学部卒業、88年ノースウエスタン大学ケロッグ経営学大学院修士課程修了(MBA取得)。83年4月日債券信用銀行入社、89年社会調査...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう