思っているだけじゃ伝わらない。実感してもらえない。だから行動しなきゃ。

mika-shimosawamika-shimosawa のブックマーク 2015/12/17 18:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

お客さまを笑顔に!お客さまに最高のおもてなしを!って、声を大にして言ってる人ほど、大してお客さまの事を思ってない。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐

    < 才能は場数だ!|エクスマセミナーを終えてみて改めて思った。 > 絶対に皆さんに全文読んでほしいけど、一部抜粋。 ビジネスに練習するという概念が不足している 実際ボクたちは 「お客さまに最高の笑顔を」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう