警察か救急に電話書けたことがある人は分かるともうけど、聞く側は基本的にそれと同じことをしてあげること。管轄、被害者の有無などなど。警察や救急と違って人が死ぬ可能性は低いのが救いでは有る。

likklikk のブックマーク 2015/12/17 10:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

システム障害と僕達はいかにして戦えば良いのか、障害対応について考えた - Qiita

    IT界隈でエンジニアしていると、よく出くわすのが障害対応です。できれば会いたくないという人が多いと思うんですが、僕はけっこう好きです。障害対応。どこに原因があるのか調査をして、バランス良くベターな対...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう