“3年で店舗から引き上げられた商品を失敗商品とした(3年間で約40%の新商品が生き残った)。”コンビニは確か生存率が1%だった気が・・・。あと地雷においてあるコカ・コーラチェリーはバフェットの大好物だぞ?

shariasharia のブックマーク 2015/12/27 17:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

短命に終わる「失敗商品」を買う一定の消費者グループが存在

    マサチューセッツ工科大学(MIT)は12月23日、短命に終わってしまう「いわゆる失敗商品」を買う一定の消費者グループが存在するという論文を発表した。 これはMITスローンマネジメントスクールなどの研究者による...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう