【本棚登録】『顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか』トニー・シェイ

Jun-SugiharaJun-Sugihara のブックマーク 2016/01/07 22:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか』(トニー・シェイ)の感想(285レビュー) - ブクログ

    ・ 会社に強い結びつきを感じる社員はより生産性が高い ・ 社員の会社との結びつきを示す代表的指標は、その社員が社内にどれだけ友人がいるか、または社内に親友と呼べる人がいるかどうかです ・ まずはオフィシ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう