広告出稿主側からすれば、「広告だけどきちんと読む価値がある」というネイティヴアドの品質を高めることこそ求める目標なので、ガンガン整備されてほしい。「ガッカリされる」のは避けたいんだよ絶対に。

raf00raf00 のブックマーク 2016/01/13 08:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米連邦取引委員会「ネイティブアドの新表記ルール」を発表:方針変更を迫られるパブリッシャーも | DIGIDAY[日本版]

    「ネイティブアドのラベル表示」について、広告主とパブリッシャーは以前から「読者が広告と記事を区別できるよう十分配慮している」と主張してきた。だが、米連邦取引委員会(FTC)が、ネイティブアドに関するさ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう