記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    monnalisasmile
    monnalisasmile FTCは広告のラベルについて、明確に表現されているだけでなく、気づいてもらえるように(サイズや配置、色によって)十分目立っている必要があると述べている。

    2016/01/13 リンク

    その他
    raf00
    raf00 広告出稿主側からすれば、「広告だけどきちんと読む価値がある」というネイティヴアドの品質を高めることこそ求める目標なので、ガンガン整備されてほしい。「ガッカリされる」のは避けたいんだよ絶対に。

    2016/01/13 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 “「Promoted by [広告主の社名]」というように、ラベルへ広告主名を表記するのなら許容できるとした”

    2016/01/13 リンク

    その他
    sociolego
    sociolego 表記が問題になっていますが、この記事読んで動くのも早急すぎるかも。

    2016/01/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    米連邦取引委員会「ネイティブアドの新表記ルール」を発表:方針変更を迫られるパブリッシャーも | DIGIDAY[日本版]

    「ネイティブアドのラベル表示」について、広告主とパブリッシャーは以前から「読者が広告と記事を区別...

    ブックマークしたユーザー

    • banana-umai2016/12/08 banana-umai
    • shibudqn2016/01/15 shibudqn
    • sarutoru2016/01/14 sarutoru
    • bxyxvzz2016/01/14 bxyxvzz
    • yoyoprofane2016/01/14 yoyoprofane
    • monnalisasmile2016/01/13 monnalisasmile
    • mediainsight2016/01/13 mediainsight
    • ryokubo2016/01/13 ryokubo
    • kumokaji2016/01/13 kumokaji
    • toya2016/01/13 toya
    • d128922016/01/13 d12892
    • raf002016/01/13 raf00
    • tkys06282016/01/13 tkys0628
    • sociolego2016/01/12 sociolego
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事