サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
とにかく今の若い人たちはSNSが好きなのだ。テレビの広告効果が薄れつつある現在、SNSの今後の動向にも注目していく必要があるだろう。 ――そこでSNSで広告つきクリップ動画を。ってもうやってるじゃん。
mind のブックマーク 2006/09/15 17:50
地デジよりSNSに注目する広告業界 5年後、地上デジタル放送に意味はあるのか 企業リスク対策(第45回)[大前 研一氏]/SAFETY JAPAN [コラム]/日経BP社[6 社会(人人)系][9.network][つきあい|コミュ|組織][ココロザシ|悩み] とにかく今の若い人たちはSNSが好きなのだ。テレビの広告効果が薄れつつある現在、SNSの今後の動向にも注目していく必要があるだろう。 ――そこでSNSで広告つきクリップ動画を。ってもうやってるじゃん。2006/09/15 17:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkeibp.co.jp2006/09/13
第45回 地デジよりSNSに注目する広告業界 経営コンサルタント 大前 研一氏 2006年9月13日 5年後、地上デジタル放送に意味はあるのか 地上波のテレビが現行のアナログ放送からデジタル放送に完全に移行するまで...
29 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
とにかく今の若い人たちはSNSが好きなのだ。テレビの広告効果が薄れつつある現在、SNSの今後の動向にも注目していく必要があるだろう。 ――そこでSNSで広告つきクリップ動画を。ってもうやってるじゃん。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
地デジよりSNSに注目する広告業界 5年後、地上デジタル放送に意味はあるのか 企業リスク対策(第45回)[大前 研一氏]/SAFETY JAPAN [コラム]/日経BP社
第45回 地デジよりSNSに注目する広告業界 経営コンサルタント 大前 研一氏 2006年9月13日 5年後、地上デジタル放送に意味はあるのか 地上波のテレビが現行のアナログ放送からデジタル放送に完全に移行するまで...
29 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /