記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yomogi
    yomogi 大前研一の予測。「SNSは10年後には消えているのでは」

    2006/09/19 リンク

    その他
    DOOP
    DOOP それでもわたしは、SNSの未来もNiftyと同じような道をたどるのではないかと思っている。こういうものは、盛り上がった後に別のものが出てきて、そっちにいってしまうのだ。

    2006/09/18 リンク

    その他
    mind
    mind とにかく今の若い人たちはSNSが好きなのだ。テレビの広告効果が薄れつつある現在、SNSの今後の動向にも注目していく必要があるだろう。 ――そこでSNSで広告つきクリップ動画を。ってもうやってるじゃん。

    2006/09/15 リンク

    その他
    sharia
    sharia SNSはすぐすたれるとのこと。

    2006/09/15 リンク

    その他
    takahisa_nagai
    takahisa_nagai パソ通との比較 SNSの将来性

    2006/09/14 リンク

    その他
    gastaro
    gastaro 地上デジタル放送にかかる経費は膨大だ。基幹システムだけで1兆円以上といわれている。しかも各放送局はさらに投資が必要だ。

    2006/09/13 リンク

    その他
    uedatakahiro
    uedatakahiro 日本の視聴者はそれまでに多くの経験をして、おそらく最もだまされにくい群衆となっているに違いない。

    2006/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    地デジよりSNSに注目する広告業界 5年後、地上デジタル放送に意味はあるのか 企業リスク対策(第45回)[大前 研一氏]/SAFETY JAPAN [コラム]/日経BP社

    第45回 地デジよりSNSに注目する広告業界 経営コンサルタント 大前 研一氏 2006年9月13日 5年後、地上...

    ブックマークしたユーザー

    • cu392007/03/13 cu39
    • Masayuki2006/10/09 Masayuki
    • Ninja900a72006/09/21 Ninja900a7
    • yomogi2006/09/19 yomogi
    • DOOP2006/09/18 DOOP
    • adreamgoeson2006/09/17 adreamgoeson
    • pess692006/09/17 pess69
    • dragon_dad2006/09/16 dragon_dad
    • sirouto22006/09/15 sirouto2
    • mind2006/09/15 mind
    • nununi2006/09/15 nununi
    • sharia2006/09/15 sharia
    • ino-katsuya2006/09/14 ino-katsuya
    • sukemaro2006/09/14 sukemaro
    • fatfat2006/09/14 fatfat
    • nbt-nona2006/09/14 nbt-nona
    • keny772006/09/14 keny77
    • tohrant2006/09/14 tohrant
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事